夢追うオナ禁ファイターの記録

雨のち晴れ、ナンパ日和

アラサーナンパ師。主に東カレで活動しています。

アイドルのライブとモテの考察

今日、用事の帰りがけにアイドルのライブをみた。

アイドルにいままではまったことはなかったが、舞台の上でキラキラ輝く彼ら、彼女らをみて、はまる人の気持ちが分かった。

 

アイドルはキラキラしている。

笑顔で楽しそう、溢れるオーラがある。

そういうまぶしいものに人は惹かれる。虫が明るいところに集まるように。

 

モテる人というのは、強い生命の輝きを持っている人、光って見える人だ。

イキイキした表情をしていて、楽しそうな人だ。

生命の喜びを体現している人だ。

そういう人に私はなりたい。

 

ではどうやったらそうなれるのか。

一つは100%Want toで生きること。やりたいことをやっていること。自分の人生を楽しんでいること。

何が楽しいのか。何に笑顔になれるのか。

笑顔にしてもらうのではなく、自分が笑顔になれることをする。人を笑顔にできることをする。

まだ俺は自分を生かす道を見つけられていない。

何なら自分は楽しめるのか、追及していく。

 

もう一つは目力を上げること。表情豊かにすること。

輝いている人と暗い人の違いは目に出る。

強い目をすること。そのために目標をもって生きること。何かを見据えて努力すること。

表情豊かにすること。たくさん笑って、泣くこと。自分の感情を表現すること。

そういうことを大切にした先に、自然なモテがあるのだろう。