夢追うオナ禁ファイターの記録

雨のち晴れ、ナンパ日和

アラサーナンパ師。主に東カレで活動しています。

ナンパ考察。チャンスを逃さない男になること。検証すること。

この前アポをドタキャンした。

疲れていたというのも正直ある。

相手がタイプじゃなかったというのもある。

33歳という年齢、相手の性格から即れなさそうと感じたのもある。

ほかに会いたい人がいたというのもある。

様々な理由があるが、とにかくドタキャンした。

 

その子との通話を本日聞き返してみて。

かなり深い話をしていた。クリティカルな話をしていた。相手は俺に心を開いていた。

心が開けば股開く。

これは即れる案件だった。

年齢や性格で勝手に無理だと判断して、手放してしまった。

惜しいことをした。

 

非モテはそういう行動をよくとる。

勝手に無理だとあきらめる。勝手に自己完結する。

本当は女の子も待っているかもしれないのに。

いつだってモテるのは、女の子を抱けるのはチャンスを逃さない男だ。

 

女の子の心理や抱けるかなんて予測することは不可能。

確実に抱ける女の子なんていないし、確実に抱けない女の子もいない。

抱けるかどうか、それは誘ってみなきゃわからない。

勇気をもって一歩踏み出し、検証してみるしかないんだ。

 

この世にはあらゆるチャンスが転がっている。

しかし、ぼくたち非モテはこれはいらないなどと勝手に判断して、簡単に捨ててしまうのだ。

俺は今日もまたチャンスを捨てた。

俺に惚れてくれている女の子をタイプじゃないという理由で振った。

タイプじゃなくてもセフレにすればいい。自分に尽くしてくれる女の子はそれだけで非常に大事なものだ。

 

自分から捨てない。選ぶ側になったと傲慢になってはいけない。

周りにいてくれる人。付き合ってくれる友達。家族。

ちゃんと敬意と感謝をもって接すること。

周りの人を大切にして、感謝して、良好な関係を築いている人には、必ず人が寄ってくる。集まってくる。

そういう人間としての根本のところが間違っていた。

 

女性モテとは人間モテ。

真に魅力的な人間になること。

そういうことを忘れずに生きたい。