夢追うオナ禁ファイターの記録

雨のち晴れ、ナンパ日和

アラサーナンパ師。主に東カレで活動しています。

31歳、薬剤師。自分の弱さとの闘い。

今回の子は合コンで連絡先を交換。

その際にかなり深い恋愛の話をしており、お互いに食いつきは高い状態でアポに臨む。

 

雰囲気のいいバーでワインを飲みつつ会話。

横並び、薄暗い照明が男女の空気感を醸成してくれる。

話も自然と盛り上がり、幼少期の話やお互いの恋愛トークも弾む。

距離感も自然に近づき、いい感じの空気が流れる。

確実にものにしたいため、2軒目を挟むことに。

バーを決めていたがいっぱいで入れず。

隣の大衆居酒屋へ。

向かい合わせの席、騒がしい周り。

雰囲気づくりがうまくいかない。

退店して手をつなぐ。スムーズで肩を寄せてくる。

いい感じの雰囲気。

「さっきタイプの話したじゃん?俺○○ちゃんすごくかわいいなって思ってるし、一緒にいて心地いいなって思ってるんだよね。」

得意の口説き文句を吐き出す。

あとはホテルに行こう。二人でゆっくりできるところで話そう。

そう伝えるだけで十分なはず。

すでに次回の約束も取り付けており、相手のやり捨て不安もぬぐえている。状況は完全に整っている。

にもかかわらず、それが言えなかった。

相手を失いたくないという気持ちが打診を鈍らせた。

チャンスを逃すなとあれほど肝に銘じていたのに。

 

相手に好意を抱けば抱くほど、打診の恐怖感は増す。

それを乗り越えられるのが強い男、いい男だ。

今回は自分の弱さに負けてしまった一戦だった。

 

ついでに。

今回のアポでは途中で次回の昼アポを提案した。

これは体目的じゃないことが伝わるし、相手の不安を軽減するうえでかなり有効。

今後も使っていく。